PROFILE
YOU&Jを追い続ける日々。
緑っ子、末っ子(∞)と黒にゃんこ(報道)
最近では笑顔っ子(平成)にも
めっぽう弱い。
UNION
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MERO PARK
LINKS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

俺様にゃんこ。

自己満足型なジャニ日記。
(さり気にコメントお待ちしてます)


| - | | - | - |
やっちまったー!
081030_0042~0001.jpg
初のダブル買いww
| - | 00:43 | comments(3) | trackbacks(81) |
オオクマ
081018_2157~0001.jpg
オオクマさん2
| - | 21:58 | comments(40) | trackbacks(0) |
おおくま
081015_2116~0001.jpg
忠義ソロコンに行って来ました!
| - | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
エイト夏魂
080705_2119~0001.jpg
グッズを買って来ました!
ランチボックス可愛いーv
| - | 01:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
RUSS−K
080622_2113~0001.jpg
日記サボりすぎですね…かなり間が…。


この前、原宿でゲットしました!

もうオレンジはないかと思ってたのに…!
手越カラー♪手越カラー♪

ブルーはとある方へ貢ぎもんです(笑)
| - | 07:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
君に幸あれ
10日(木)、NEWSドームコン行って参りました!

いやぁすごかった!何がすごいって席が悪いのが!(笑うがいい!)
天井席ですよ!見晴らしは最高ですが
初めてです。誰がどこだー!!と焦ったのは。

そしてメインステージを見るのに双眼鏡を使っていたら、
今度は自分達の方に彼らが走って来て、近場の彼らを
見る為にまた双眼鏡使ったら、ピント合ってない!
これも初めてだー!
ピント合わせ直さなきゃいけないなんて、さすがドーム。

前半若干、ノリ遅れましたが、ゲストに桜井君・二宮君が
出てきてからは最高でした!2人面白すぎます!
(生で見るのは9年ぶりで感激しましたが)

平成さん達が来て今までにないくらい発狂した自分は
かなり場違いでした、すいません。
(山ちゃんが可愛かったんです)

いやぁ何はともあれ、楽しかった!
次のコン予定がないので、かなり寂しい日が続きますが、
夏あたりにでも∞さんコンがあれば良いな、と思ってます!
| - | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
夢の日々を大事にいきましょう
071220_2056~0002-0001.jpg ぎゃー!

 当たったー!!

 当たる訳ないと思ってたのに、
 家に着いたら…

 何か来てる、と母に言われて
 あぁiPodの請求書か…と思ってたら!

NEWSさんのクリスマスポストカード!?
(シングル&アルバムCD購入特典の懸賞です)

一万名に当選だけどジャニ界の一万なんてほんのわずか!
まさか手元に来るなんて!

あぁ横アリ外れたのはこのためだったのか!(感涙)


大事にするぞー!

| - | 21:07 | comments(0) | trackbacks(1) |
また君にめぐり遭いたいよ
どうしよう、どうしよう

もう一度、隼人に会えるかもしれない

ごくせんシリーズ、3度目決定で
もしかしたら、隼人の時に熊さんが出てきたみたいに
隼人も出るかもしれない

出ないかもしれないけど
でも、でも出たらどうしよう

今の時点でももう頭真っ白状態なのに

期待しちゃ行けないのかもしれないけど
もしもう一回見れたとしても、自分の予想と違う人に
なってるかもしれないけど

それでももう一度隼人に会いたい
| - | 02:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
しょげたりしなーい 追いかける イッツ マイ ソウル
071209_1951~0002.jpg
誰もが浮かれるクリスマス★

って、ちっがーう!

浮かれる所か沈んでるよ…。

はい、またカウコンの電話戦争で撃沈しました…。

すいません、こんな愚痴日記ばっかりで。

もう明日で待ち受けの美輪さんの期限終わるから、
すぐにたっちょんにしてやるー!

よし、こんな気分の凹んでる時は…

イッツ マイ ソウル聴いて踊り狂います!
| - | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
君のために生きようか
071018_0037~0001.jpg
 関ジャニ新曲買いました♪

 び、びっくりしたー!
 ジャケットと、それから中の
 歌詞カードん所にいるこの子…。

 瑤海譴男の子ですかー!?

ホントに男か!?と目を疑いましたが…
顔を映していないジャケット側の写真だと
誰も男という事は気づかないでしょうね…
(めっちゃ足綺麗) なんて罪な人だ!

いまいち誰かという疑問が残りますが…
(多分S谷君@レッドですよね?)

来月のCD発売は報道2枚に平成組と忙しいなぁ(汗)

| - | 00:38 | comments(0) | trackbacks(1) |