PROFILE
YOU&Jを追い続ける日々。
緑っ子、末っ子(∞)と黒にゃんこ(報道)
最近では笑顔っ子(平成)にも
めっぽう弱い。
UNION
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MERO PARK
LINKS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

俺様にゃんこ。

自己満足型なジャニ日記。
(さり気にコメントお待ちしてます)
<< 真冬のSNOW EXPRESS | main | 君のために生きようか >>


| - | | - | - |
大きな夢を描くように
探偵学園Q、もうすぐで最終回だー!!
嫌だー!心のオアシス、癒しの火曜日、
そして、リュウ@涼君が!!
もう見れないなんて…orz
結局リュウの使ってるバックが
どこのメーカーかも分からずじまいだし…。
終わって欲しくないー!

花ざかりも最終回間近ですね。
結局ちゃんと見た事はなかったのですが、
ちょこちょこ見る部分では、なかなか良い感じなようで。

まぁ、花ざかりの話題を出したのは、
あの人の事が書きたかったからなんですけどね(苦笑)

斗真、ホントに良かったね。

やっぱり1本ヒットするドラマがあると、
周りの環境がガラッと変わるんだね。
これから頑張るんだよ!

先日たまたま見た10代っ子向けのファッション雑誌に、
山Pが載ってて、その隣りにあろう事か斗真が居たので
どうしても語っておきたかったのです。
まさか2人でまたページを飾る事が来るなんて、
思っていなかったので、本当に嬉しかった。
山Pが10年前“生田君”って呼んでいたのが“斗真”に
なってて、本当に嬉しかった。
山Pと斗真がまったく違う道に行く事を知って、
二人はこのままずっと今でいう滝翼みたいにコンビを
組むって確信してたから、本当にショックだったけど。
またこうして、お互いたくましくなって一緒にいる姿が
見れて幸せでした!
トーマさん、浮気してすんません!
だけどこの成功は一緒に喜んでますから!
これからもずっと応援して行きますから!

10年前から長年に渡って好きだったトーマさんの話でした(何

*何でか“君”付けで呼べない!曲がった愛ゆえにです(ヲイ
| - | 23:49 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 23:49 | - | - |
コメント
コメントする









http://allons.jugem.jp/trackback/34
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/10 12:23 AM |
秋ファッション
秋のファッション悩みますよね。。
| 秋ファッション | 2007/09/10 4:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/11 3:48 AM |