PROFILE
YOU&Jを追い続ける日々。
緑っ子、末っ子(∞)と黒にゃんこ(報道)
最近では笑顔っ子(平成)にも
めっぽう弱い。
UNION
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MERO PARK
LINKS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

俺様にゃんこ。

自己満足型なジャニ日記。
(さり気にコメントお待ちしてます)


| - | | - | - |
大きな夢を描くように
探偵学園Q、もうすぐで最終回だー!!
嫌だー!心のオアシス、癒しの火曜日、
そして、リュウ@涼君が!!
もう見れないなんて…orz
結局リュウの使ってるバックが
どこのメーカーかも分からずじまいだし…。
終わって欲しくないー!

花ざかりも最終回間近ですね。
結局ちゃんと見た事はなかったのですが、
ちょこちょこ見る部分では、なかなか良い感じなようで。

まぁ、花ざかりの話題を出したのは、
あの人の事が書きたかったからなんですけどね(苦笑)

斗真、ホントに良かったね。

やっぱり1本ヒットするドラマがあると、
周りの環境がガラッと変わるんだね。
これから頑張るんだよ!

先日たまたま見た10代っ子向けのファッション雑誌に、
山Pが載ってて、その隣りにあろう事か斗真が居たので
どうしても語っておきたかったのです。
まさか2人でまたページを飾る事が来るなんて、
思っていなかったので、本当に嬉しかった。
山Pが10年前“生田君”って呼んでいたのが“斗真”に
なってて、本当に嬉しかった。
山Pと斗真がまったく違う道に行く事を知って、
二人はこのままずっと今でいう滝翼みたいにコンビを
組むって確信してたから、本当にショックだったけど。
またこうして、お互いたくましくなって一緒にいる姿が
見れて幸せでした!
トーマさん、浮気してすんません!
だけどこの成功は一緒に喜んでますから!
これからもずっと応援して行きますから!

10年前から長年に渡って好きだったトーマさんの話でした(何

*何でか“君”付けで呼べない!曲がった愛ゆえにです(ヲイ
| - | 23:49 | comments(0) | trackbacks(3) |
真冬のSNOW EXPRESS
関ジャニコンから、しばらく経って
大分、落ち着いて来ました。
にしても、次のコン予定がないというのは
ちょっと寂しいですね(苦笑)
(NEWS台湾コンはさすがに行けない!)

とか言いつつ、先日発売のNEWSコンDVDに
どっぷりハマってます。
昨日、仕事の作業BGMに流してたら(←不良)
つい気になって映像見てしまうっていう…;

だってしょうがない!
SNOW EXPRESSは素敵すぎだから!(ヲイ)

見た瞬間、テゴさんを“様”付けして
呼ぶしかないと思った…(テゴ様です)
1番歌詞中の“SNOW EXPRESS..SNOW EXPRESS”
この2回目の“SNOW EXPRESS”の部分(体を反らせる所?)
素敵すぎだって!!思わず一緒に休日出勤してた、
隣のパートのお姉さんに“見て!見てー!”って
巻き込んでしまったよ。(迷惑)

ちなみに、その姉さんにニコ動、見せて(教えて)しまって
ずっと姉さんのBGMはニコ動からラルクさんでした。

そんな感じでこれ書いてる今も、DVDと同窓してて
手が止まりつつです(笑)


あーNEWS台湾コン行きたい!
いや、それよりも…亮の兄貴、死ぬなよ!!
| - | 15:38 | comments(0) | trackbacks(6) |
今日も誰かが巡り合う
エイトの東京ドームコンから数日、やっと落ち着いてきました。

公演中の3時間ずっと泣きっぱなしでしたね。

初っ端から相棒が泣いてて、それ見てもらい泣きして。
相棒の隣にいた子も相棒と同じ子のファンで、
その子も一緒になって泣いてました。
やっぱりファンとエイターとの違い、なんでしょうか。

彼らがどれくらい苦労してきたか知っていて、
ドームいっぱいの人が彼らの応援のために
来てくれる、この状況がすごく栄誉ある事で幸せな事か、
彼らが思うのと同じく一緒に泣いて喜んで。

本当に嬉しそうな笑顔を見る度にボロボロ泣いていました。

これ以上、汗と涙で水分出せない!っていうのに、
アンコールで彼が来て。

内君

今思えば、彼に生で会うのはこれが初めてだったんだ
と後になって気づきましたが。

彼が花道に上がった時、今までこんなになった事が
ないくらい突発的に心臓がドクッってなりましたね。

それからはもう涙で前が見えなくて、
それまでは一緒に踊ったり声出したりしてたのに、
ただ嗚咽堪えて泣く事しか出来なくて、そんな僕を
相棒が背中ポンポン優しく叩いていてくれて、
すごく嬉しかったのを覚えています。

思えば今まで行ったどの公演、今まで見たどのDVDでも
彼がいた時の歌を聴けば彼の顔が真っ先に頭に浮かんで、
彼が出るなんて思いもしなかった時の、亮さんの
Heavenly Psychoも、ずっと彼の事を考えていて。
いつか、この曲を8人で歌える日が来るように
と思いながら大阪ロマネスクを聴いて。

そんな中での彼の登場だったから、新聞とかニュースの
報道上の“涙を流す人も”なんてレベルに入らないぐらい、
泣き崩れてました。(それは僕だけじゃないはずです)

今まで彼の名前なんて一言も出してなかったし、
一番好きだったなんて、誰にも言って来なかったけど、
やっぱり、本命は彼なんだなぁなんて実感しました。

最後に横君が言った“皆、横の人と手繋いで”本当に暖かかったです。
隣は相棒だからもちろんガッチリ手を繋いだけど、
自分は通路側だったから、相棒だけ、と思っていたら、
前の列の人が通路を越えてその隣の人と手を繋いでるのを
見て、自分も少し離れた通路越しの方を見たら、
ニッコリ微笑んでくれたのがすごく嬉しかった。
どこを見ても、まったく知らない人同士なのに、
沢山の通路を越えて、大きな輪を作れていた事にすごく感動しました。

やっぱり、エイターって良いな。

エイトって良いな。

こんな良い所なんだから

だから戻って来い、内博貴。
| - | 21:19 | comments(0) | trackbacks(1) |
雅なる物語
涙で何も見えない

ようやく帰って来た
仲間の元に


とにかく今は



おかえりなさい




博貴
| - | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
君の僕さ
平成組のあの子達のCDを買ってしまった!
(いや、うっかりなんて言ったら失礼ですが)

完全にQで山ちゃんにハマって来てる!
CDも初回版DVD付きで買ってしまった!

特典DVD見て直後にQをリアルタイムで
連続鑑賞なんていう贅沢な時間。
素の山ちゃんをずっと見続けてて、
いきなりクール*リュウに移ったから、
ギャップがスゴイ。

隣で妹が田●マ●カズに似てるよ!
なんて…五月蝿い…!!(もみ上げのせいか!)

日曜に栄斗コン参戦なのに、この方向で
良いのか…!?
| - | 23:33 | comments(0) | trackbacks(1) |
もう一度君に会えたら
070704_1734~0001.jpg 念願かなって今年、ついに実行!

 隼人のバースディ!

 竜の誕生日がK氏と一緒だから
 隼人もA氏と一緒でしょっていう勝手な推測。

 お誕生日おめでとう!


| - | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
励ましの言葉は うまく言えないけど
地獄の9日勤務、終了!!

乗り越えたご褒美と、テレビに食いつくようにして
見てた“探偵学園Q”は最高でした!(笑)
山ちゃん、君は可愛すぎる!!

にしても、この時期って成長が早いなぁ…。
数ヶ月前、タキツバのバックで踊ってた頃は
全然小さかったのに…。

土曜は仕事人!!

★メロが色チェンジした!白狙いだったけど、
紫、目赤も大人な義君風味で良いですな!
| - | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
探してみようよ二人でさ
久々にジャニショ行って来ました!
外出自体、めったにしないのですが(引きこもり中)
いやぁ、暑いですね、当たり前ですが(苦笑)

いつもジャニショに行く時は、生写真は4枚まで
と心に決めているんですが(衝動買い避けの為に)
ついテンション上がって超えてしまいましたよ。
最新のエイトコン写真はすごい可愛いですね!
やはりコン中の彼らの顔はキラキラしてる!

NEWSのグッズも新発売との事で、
チケットホルダーを買ってきました!
これでYou&J完全制覇になってしまった。
フォトホルダー:勝運 会報ホルダー:エイト
チケットホルダー:NEWS
わーどんだけ浮気もんなんだ…。

でもやっぱりデザインは白・ピンクの
NEWSが一番可愛くて好きだなぁ。
| - | 21:05 | comments(0) | trackbacks(3) |
何回だって挑戦すっぞ
070617_1237~0001.jpg
只今、駅にてエステティック
T●Cの看板発見!
以前はピーさんオンリーでしたが、
NEWSになったんですね!
看板に全員写っています!

亮さん、果物片手に何かジュースの
CMとかグラビアアイドルみたいな
写真になってる!(笑)

| - | 12:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日は明日の風が吹く
もうすぐエイトツアーは川越ですね!
行けないのは残念ですが、その分、8月に東京ドームで燃え尽きてきます!

エイトもまだまだ公演数ありますが、頑張って欲しいですね、体調に気をつけて。
| - | 08:31 | comments(0) | trackbacks(0) |